基礎工事② W様邸
こんにちは!山形県鶴岡市で新築工事・リフォームと、太陽光発電システムを販売・施工しているRISINGです。
今日の鶴岡は久しぶりの快晴で夏のような陽気ですが、九州地方では雨が降り続いて避難勧告が出ていますね。土砂災害などは見た目ではわからないところで静かに発生しています。自分や家族を守るための最善の安全策を取っていただきたいと思います。
何事も目に見えないものが実は一番大事だったりしますものね。人間も然り、家も然り。
W様邸も完成したら見えなくなってしまう基礎部分の工事状況です。
配筋後、コンクリートを流し、ならしていきます。
全てをならして養生します。固まったら立上り部分も同じようにコンクリートを流していきます。
現場も見学可能です。お問い合わせまたは、新築・リフォームをお考えの方はコチラまで。