ライフスタイルの変化に合わせたトイレリフォーム

こんにちは!RISINGの佐藤です。
本日は、Y様邸リノベーション工事のトイレ改修の様子をお届けします。
今回の改修のテーマは「節水」と「バリアフリー」
ライフスタイルに合わせた改修と、節水型トイレへの変更による水道代削減で、今とこれからの暮らしがより快適になります😊

▼こちらが改修前のトイレ

▼そして、完成がこちら!

甘すぎないスモーキーピンク×白のおしゃれな空間。
こちらの節水型トイレはコンパクトなサイズなので、空間をすっきり見せてくれますし、凸凹が少ないデザインなので掃除がしやすいのも嬉しいポイントです。
また、便器の隣に手摺を付ける事でバリアフリー対応したトイレになり、座る・立つの動作を楽に行って頂けるようになりました。
今回のリノベーションでは、外壁の断熱工事を行っておりますので、寒いトイレと暖かい部屋の移動で起きるヒートショックなどの健康被害からご家族をお守りします。
光熱費の面では、節水型トイレにより水道代を今までよりも抑える事ができる他、断熱性能の向上により、暖房機器の節電効果があるのも嬉しいですね😊
手洗器には天板が付いているので、インテリアを飾って楽しむ事もできます。
今回の改修で、便利で使いやすくおしゃれでお財布にも嬉しいそんなトイレに生まれ変わりました✨

今後も、引き続きY様邸リノベーションの様子を紹介してまいりますので、更新を楽しみにお待ちください。
それでは、またブログでお会いしましょう👋