間のある暮らし

4方向道路に囲まれた土地でしたが、プライバシーを守りながら開放感ある暮らしを設計の力で実現しました。
BBQやプールなど様々な楽しみ方ができるインナーテラスを介して、外からの視線を遮りながらLDKには自然光が優しく降り注ぎます。
家族が集うLDKにはオーナー様こだわりの高級床材マホガニーを採用し、天然木のぬくもりが心地よい安らぎの空間となりました。
こちらの住宅は、オール電化・太陽光発電システム・Z空調を採用しております。
Z空調は身体にも家計にもやさしい、新時代冷暖房システムで、家の温度を一年中快適に保ちます。
オール電化でお得な電気代ですが、太陽光発電システムの自家発電により更に抑える事が可能です。

延床面積:143.66平米(43.4坪)

住宅のスタイル     2階建て
間取りの特徴LDK/インナーガレージ/インナーテラス/ウォークインクローゼット/ファミリークローゼット/ランドリールーム/シューズクローゼット/アイアン階段/独立洗面

外観デザイン

世界シェアNo.1のドイツの漆喰「Sto(シュトー)」を使用した継ぎ目の無い美しい塗り壁。スクエア基調のデザインで、シンプルで在りながら存在感ある外観。

高級床材が主役のモダンなLDK

世界三大銘木である高級床材マホガニーを採用した約20帖の広々としたLDK。マホガニーは赤茶の木目が美しく、時間の経過と共に色合いの変化を楽しめるのが魅力。。

プライベートなインナーテラス

外部から視線を気にせず外を満喫できるプライベートなインナーテラス。LDKと隣り合う間取りでBBQやプールなどを手軽に楽しむ事ができる。

スムーズな生活動線

マグネット壁や作業カウンターを設けたファミリークローゼットは収納以上の役割を担う空間。LDKと浴室の間に配置する事でスムーズな生活動線を実現。