暖かで快適な浴室&脱衣洗面所リフォーム

浴室、洗面脱衣室の改修を行い、雪国の厳しい寒さに負けない温かで快適な空間に生まれ変わりました。
浴室は断熱性に優れたシステムバス(サザナ/TOTO製)を採用し、開口部には内窓を設置して外の寒さの影響を受けにくくしました。落ち着きあるモダンな空間で、温かく快適なバスタイムをお楽しみいただけます。また、節水水栓と高効率給湯機を導入した事で水道光熱費を抑え、家計の負担を軽減します。
洗面脱衣室は、クッションフロアとクロスの張り替えと脱衣室暖房の設置を行いました。場所をとらない壁掛けタイプの脱衣室暖房は、脱衣室と浴室の温度差を無くし、ヒートショックを防ぎます。
快適に生まれ変わった浴室・洗面脱衣所で快適なバスタイムをお楽しみください。

Before and After

断熱性に優れたおしゃれなシステムバスルーム

断熱性に優れたシステムバス(サザナ/TOTO製)を採用。魔法びん浴槽、足元がヒヤッとしないほっカラリ床などでバスタイムを温かく快適にお過ごしいただけます。

ヒートショックを防ぐ洗面脱衣所

冬場の寒さによる不快感を無くし、ヒートショックも防ぐ脱衣室暖房を設置。壁掛けなので邪魔にならず、空間をすっきり見せます。木目調のクッションフロアと白のクロスで明るくナチュラルな印象に。

補助金

住宅リフォーム支援補助金 200,000円
グリーン住宅ポイント 70,000円相当